fc2ブログ
せどり中毒!
せどりをやりながら思ったこと、感じたことをストレートに載せていきます。 どうぞよろしくっ!
2005年12月25日日曜日
本日の仕入れはブックオフ105円コーナーより21冊でした。
今日は調子良かったです。
2日前にも仕入れに来ていたので、本の動きが掴めました。
サクサク仕入れて、帰ってきました。
1時間弱で、これだけの量を仕入れたのは初めてかもしれない・・・。
せどり力がついてきたのかなって思います。

せどりを始めた頃に仕入れた本は売れ行き悪いんですが、最近仕入れた本は、売れるまでに時間がかからなくなってきています。
売れ筋の本を仕入れる力もついてきたのでしょう。
コツコツ続けると、やっぱり力がついてきますね。

最近、英会話関係の本を多く仕入れて様子をみていますが、売れますね。
ちゃんとCDが付属していて、更にそのCDが未使用だったりすると、最低価格で出品しなくても、けっこう売れます。
それだけ、英語を勉強している人は多いってことでしょう。
私のよく通っているブックオフは、けっこう英会話関係が豊富なので、ラッキーです。

お試しあれ!

スポンサーサイト



テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamyun.blog33.fc2.com/tb.php/57-512d08ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック