せどり中毒!
せどりをやりながら思ったこと、感じたことをストレートに載せていきます。 どうぞよろしくっ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文庫せどりに思うこと
GW中、文庫、新書に手を出してみました。
調べてみると、単行本よりランキングが高いものが多いんですね。

ただし、重版が多いので安いものが多いです。
そのかわりすぐ売れます。

文庫新書あわせて100冊くらいすでに仕入れましたが、一日に2冊ペースくらいで売れてますから、かなり売れ行きはいいです。

メール便などの送料で稼げれば、1円出品でも赤字にはならないし、損はないです。

薄利多売が苦にならない人にはぜひオススメしたいと思います。

もっと実力がついて、高額本を見抜けるようになってくればいいんですけど。
しかし、こればっかりは経験がものをいうので、コツコツ続けて実力をつけていくしかないですね。



クリックしてもらえると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamyun.blog33.fc2.com/tb.php/224-0599127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・コナミノベルスのサイズは本屋に好かれるのか?・[雑記]文庫/新書収納ボックス購入・まりは木をおもう・寝倒した。・8月は売るのもお得♪・「one coin lover」著者:新堂奈槻 イラスト:前田とも・電子書籍はウェブ書斎・日記 7月27日 & Flickrスライドショー・[
2007/07/30(月) 06:03:42 | 文庫・新書がいっぱい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。