せどり中毒!
せどりをやりながら思ったこと、感じたことをストレートに載せていきます。 どうぞよろしくっ!
スポンサーサイト
105円→1889円
ブックオフ105円コーナーで見つけました。



世界中の都市のこととか、個人的に興味があり、旅行本なんかは必ずチェックしているのですが、興味をひかれて手に取った一冊でした。

ブラジルのクリチバという町の整備の仕方などがかかれていました。
それにしても、クリチバ、とっても美しい町なんですね・・・。

在庫切れにはなっていないので、定価より安く出品しました。
約5日で売れました。

スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamyun.blog33.fc2.com/tb.php/107-8b8a3fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私のサイト右上にある青山さんのノウハウはオススメですが 私は「楽してかせげるよ☆」とオススメしておりません。 確かに、自分自身の仕入れるジャンル(写真集、受験生用の参考書)が増えて月1万から3万ほど(そういう意味では元は取りました)収入があがってますが、
2006/02/03(金) 00:06:15 | せどりノウハウ!アマゾンマーケットプレイスで高額大型本を販売する
売れる商品というか売れるだろう商品がわかってきた。 訪問ありがとうございます。 コメントなど足跡残していただけますとコチラからも遊びに行かせてもらいます。 それでは、まずランキングに投票お願いします。 クリックしていただけると何位にいるか見れますよ。 鬼ブロ
2006/02/04(土) 00:03:26 | 平成せどり委員会 広めようせどりの輪
