せどり中毒!
せどりをやりながら思ったこと、感じたことをストレートに載せていきます。 どうぞよろしくっ!
105円→2500円


かなり書き込みがあったため『可』で安めに出品。
でももっと高く売れたかな~。
現在出品者なし、見つけたら即買いですね。

105円→2500円


書き込みありのため『可』で出品。
約半年かかりましたが売れました。
定価が高い本は要チェック!

105円→2789円


売れるまでに一年以上かかりました。
でも、ま、わりと高くうれました。
意外と希少本なのかな。

105円→3991円


売れるまでに一年半ほどかかりましたが、値崩れを見せず、高値でうることが出来ました。
まだまだ高値をキープしそうな一冊。

500円→2679円


500円均一セールで仕入れた本。
今後も更に価値が上がりそうだぞ~
チェックチェック!!!

105円→1259円


なっとくするシリーズは以前ごっそりと仕入れたのですが、よく売れますね。
見つけたら即、マーケットプレイス携帯サーチ[MKS] してみるとよいですよ。

暑いですね~
ここ数日、暑さにやられ、夏バテ気味でした。
仕事中もなんだか頭がボーっとするし。

今日は久々に仕入に行きました。
いつもブックオフは冷房効きすぎて寒いのですが、この暑さのせいか心地よかった~。
外に出たときは地獄でしたが・・・。

ここ最近の売れ行き状況ですが、梅雨の時期は結構よく売れました。
皆さんどうでしたか?

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

