せどり中毒!
せどりをやりながら思ったこと、感じたことをストレートに載せていきます。 どうぞよろしくっ!
復活のきざし・・・
ここ一ヶ月ほど、本当に売れ行きが悪く、ヘコむ日々が続いておりました。

[復活のきざし・・・]の続きを読む

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

105円→2000円
「必ず売れる!」と迷うことなく仕入れた一冊。
4ヶ月ほどかかりました。

今日はセールでした。
先週くらいからプロパー棚への補充がいやに多いと思ったら、今週はセールやりました。
やっぱりそうかって感じでした。

クレームの電話かと思ったら・・・
今日の夕方、いきなり購入者様から電話が・・・。

105円→1500円
もうちょっと高値で売ればよかったかなと思える一冊。

105円→1000円
読みたいなと思っていた矢先、すぐに売れてしまった一冊。

105円→1488円
詩集とかなんだか全然わからないですが・・・。

105円→1131円
久々の記事更新になります。
というますのも、掲載する意味のないくらいの値の本しか売れていなかったんです。
只今まみゅーんは絶不調。
スランプに陥っております・・・。

やっと1000円以上で売れた本はコレ

最近売れないんですけど・・・。
題のごとく、気持ち悪いくらい売れません。
私だけだろうけど・・・。

105円→1400円
なんでこんなに安く売っちゃったんだろう・・・と、反省したくなる一冊。

