せどり中毒!
せどりをやりながら思ったこと、感じたことをストレートに載せていきます。 どうぞよろしくっ!
105円→1500円
売れるまでに半年近くかかりました。

[105円→1500円]の続きを読む

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

105円→1100円
出品者が他にいなかったのでサクっと売れました。

6万超えの本
先日、ある有名な心理学者の本を読みたいなと思い、いろいろ調べていました。

105円→1499円
こちらも出品してすぐ売れました。

105円→2200円
ブックオフ105円コーナーにて仕入れました。
一週間ほどで売れました。

500円→4281円
ブックオフ単行本全品500円セールで仕入れました。

500円→1340円
ブックオフ単行本全品500円均一セールで仕入れました。

まったくもう・・・
先日送った本が部屋番号不明という理由で戻ってきました。
以前部屋番号の記載を忘れて戻ってきたケースがあったので、「またかな」と思い、購入者様へメール。
気ままなつぶやき・・・
一昨日、売れた本の数はゼロ冊。

500円→1390円
ブックオフ単行本全品500円均一セールで仕入れました。

500円→2499円
ブックオフ単行本500円均一セールで仕入れました。

洋書せどりで思うこと
私は最近、よくオークション統計ページ(仮)で『洋書』と検索して、売れ行きのいい洋書を研究しています。

500円→2500円
ブックオフ単行本全品500円均一セールで仕入れた本です。

ハーレーの洋書
先日、ヤフオクにハーレーの洋書を出品しました。

105円→2399円
最近200円とか300円とかの本ばっかり売れていましたが、やっと2000円超えです。

本日の仕入。
今日は開店ちょっと後くらいに仕入にでかけました。
105円→1726円
ブックオフ105円コーナーにて仕入れました。

105円→3465円
在庫なし。出品者も極小。
見つけたら即買いですよ!

店舗ごとの特徴を把握せよ!
先日仕入れをしていて感じたことを少し。

