せどり中毒!
せどりをやりながら思ったこと、感じたことをストレートに載せていきます。 どうぞよろしくっ!
105円→1750円
出品した途端売れました。

[105円→1750円]の続きを読む

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

105円→1500円
ブックオフ105円コーナーにて仕入れました。
1ヶ月ほどで売れました。
もうちょっと高値で出品してもよかったかも・・・。

今日はセールやってました。
昨日は仕入れに行かれず。
今日は30分ほど時間が空いたので行ってきました。

久々に洋書が売れました。が・・・
久しぶりにアマゾンで洋書が売れました。
11月下旬頃に出品した本で、売れるまでに4ヶ月くらいたちました。

105円→1000円
ブックオフ105円コーナーにて仕入れました。

105円→4999円
ブックオフ105円コーナーにて、父が仕入れてきた本。

500円→1987円
ブックオフの単行本500円均一セールで仕入れました。

軽く予想はしていたが・・・。
失敗談というか、嘆きというか・・・

2006年3月19日 日曜日
昨日と今日、続けて仕入に行ってきました。

10分間せどりの日々は続く・・・
毎週土日に仕入れに行けなかった分、平日の会社帰りにササっと10分で仕入れをしています。

105円→1290円
ブックオフ105円コーナーにて仕入、先週出品して即売れました。

105円→1590円
ブックオフで105円で購入し、昨年末に出品したこの本。

105円→3490円
一見、自己啓発系で高値がつかなそうな雰囲気でしたが、マーケットプレイス携帯サーチ[MKS] で調べて驚きました。

105円→1189円
ランキングもそこそこ。
出品者少なめというところでしょうか。

2006年3月5日 日曜日
昨日は多忙で仕入れには行かれず。
本日は行ってきました。

105円→1200円
ブックオフ105円コーナーより仕入れました。

105円→1830円
ブックオフ105円コーナーより仕入れ。
一ヶ月ちょっとかかって売れました。

お部屋がスッキリ!
先日より悩まされていた在庫管理の続報です。

105円→1960円
ブックオフ105円コーナーで一際綺麗で輝いていたこの本。

