せどり中毒!
せどりをやりながら思ったこと、感じたことをストレートに載せていきます。 どうぞよろしくっ!
500円→3300円
ブックオフ単行本500円均一セールのときに仕入れた本です。

[500円→3300円]の続きを読む

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

105円→1080円
売れた後チェックしてみたら、さらに高値がついています。
売り急いでしまった。
ガックリ・・・

2006年2月26日 日曜日
昨日は用事があって、仕入れにいかれませんでしたが、今日は行ってきました。
2006年2月22日 水曜日
今日は、会社を早退し、30分ほど仕入れに行ってきました。

システムトラブルでしょうか・・・
アマゾンに出品していて、商品が売れた場合、『出品商品が売れました。今すぐ発送してください』という題のメールがきますよね。

もう本当に限界・・・
以前から悩まされている在庫管理について。

105円→2200円
久々に利益の出た本。
最近安いのばっかり売れてまして・・・。

初めての返品
昨日、ブックオフで単行本500円均一セールに行ってきましたが、その中で2冊ほど線引きが見つかり、返品してきました。

105円→1800円
出品者が少ないわりに、売れるのに時間がかかりました。

2006年2月18日 土曜日
本日は朝10時から、ブックオフへ仕入れに行ってきました。
今日と明日は単行本全品500円均一セールです。

500円→2480円
ブックオフ単行本全品500円均一セールで仕入れました。

2006年2月16日 木曜日
今日は平日ですが、会社帰りに10分間仕入れをしてきました。
105円→1150円
有名な画家の本です。
知ってる人も多いのでは?

105円→1287円
おもしろそうなので、売れる前に読みたいと思い仕入れ。
結局、早く売れてしまい、読めませんでした・・。

105円→1900円
最近300円~500円くらいの本しか売れず、利益が極小。
やっとこ1冊売れました。

洋書では最低なことばかり・・・
題名のごとく、洋書せどりに関する最低のお話を一つ。
105円→2368円
最近高額本が売れず・・・。
ちょっと高額なのがやっと売れました。
自己啓発関係のこの本。

資源回収の日
昨日、道端に転がっている本の束を見つけました。
105円→1250円
ブックオフ105円コーナーにて仕入れました。

105円→1890円
ブックオフ105円コーナーで仕入れた本です。

2006年2月5日 日曜日
昨日は仕入れにいけませんでしたが、今日は近所のブックオフへ行って参りました。
昨日に引き続き、寒いですね。
105円→8961円
ブックオフ105円コーナーで見つけたこの本。
現在在庫なし、出品者もなしです。

500円→7200円
またまた出ました、高額本!
ブックオフの単行本全品500円セールで購入。

