せどり中毒!
せどりをやりながら思ったこと、感じたことをストレートに載せていきます。 どうぞよろしくっ!
500円→9000円
ブックオフ、単行本全品500円均一セールをやっていた時、仕入れました。
高級な函本も500円なので、おいしいセールです!

[500円→9000円]の続きを読む

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

105円→7476円
久々に高値本が売れました。
ブックオフの函本コーナーで105円で仕入れました。

2006年1月29日 日曜日
本日もブックオフへ仕入れに行ってきました。
昨日は棚がガラガラだったので、今日はかなり補充されているだろうと期待を込めて、いざ、出発。

2006年1月28日土曜日
今日は昼過ぎにブックオフに仕入れにいってきました。

500円→2100円
ブックオフ単行本全品500円均一セールにて購入した、この本。

105円→1180円
最寄のブックオフを渡り歩くたび目にしていた赤本でした。

105円→1920円
ブックオフ105円コーナーにて、仕入れました。
昨年の年末に仕入れたものでした。

105円→1800円
ブックオフ105円コーナーにて「おぉっ!」と思い仕入れた一冊。

105円→1980円
2日前にブックオフ105円コーナーで仕入れ、即売れました。

105円→1,756円
ブックオフ105円コーナーで見つけたこの本。

手厳しいクロネコヤマト・・・
昨日積もった雪が凍結し、日向はだいぶ溶けてきたものの、日陰はツルツルの状態です。
危なくて、運転できないので、クロネコヤマトに集荷を依頼しました。

2006年1月22日 日曜日
今日、うちの近所のブックオフでは、単行本全品500円均一セールを実施しています。
105円→1190円
昨年6月に出品し、やっっっと売れたこの本。

500円→2200円
ブックオフの単行本500円均一セールで仕入れた本です。
ほんと、お得なキャンペーンですよね!

2006年1月21日土曜日
うちの近所のブックオフは、今日と明日、キャンペーンです。
105円→1249円
地味に出回っていそうな題名に惹かれ手にとってみました。
携帯サーチで調べてみると、なかなかです。

105円→1600円
出品者がいなかったわりに、売れるのに時間がかかりました。

2006年1月18日水曜日
本日は訳あって会社を早退しました。
用事まで一時間くらい時間が空いたので、ブックオフへ仕入に行ってきました。

105円→1,750円
ブックオフ105円コーナーにて発見しました。

500円→2300円
ブックオフ単行本全品500円セール時に購入した本です。

500円→4553円
久しぶりに高値で売れました。
ブックオフ単行本全品500円セールの時に仕入れた本です。
売れるのに半年近くかかりました。

2006年1月15日 日曜日
この土日はいっさい仕入れにいかれず・・・。
義理母の見舞いやら新居探しで多忙でした。

500円→2000円
先週の三連休の時の単行本全品500円均一セール時に仕入れた本です。

洋書せどりですが・・・
久々に洋書せどりネタです。
これまでの結果ですが、「調子いいっす!」とはいい難いですね。

105円→970円
先月仕入れた本です。
在庫なし、出品者少なめです。

105円→1,000円
以前、下巻を仕入れて、即売れたことがあります。
出品者が意外と多い割りに、あまり値崩れしていません。
今ならまだ間に合う!?

105円→1590円
10月に仕入れ、出品した本です。
ちょっと時間がかかりましたかね。

出品の仕方
以前から気づいていたこと。
出品者の皆さん、出品時にいろいろ工夫されてますね。

105円→1790円
昨日仕入れたこの本、すぐ売れそうだなと思ったらやっぱり売れました。

