せどり中毒!
せどりをやりながら思ったこと、感じたことをストレートに載せていきます。 どうぞよろしくっ!
2005年11月27日日曜日
本日のせどりは23冊。
そのうち9冊は洋書でした。
[2005年11月27日日曜日]の続きを読む

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

2005年11月26日土曜日
「先週仕入れにいけなかった分、とりもどすぞー!!」と気合を入れてブックオフへ!
すると、なんと大変なことがっ!
洋書せどり
先日、「洋書せどりでもやってみるか」とふと思い、amazon.comでいろいろ調べていました。
チェック漏れ
先日、チェック漏れのために、受注していた本を送り忘れ、催促のメールが来てしまいました。
結局、こんなやり方ですが・・・
在庫が500冊を超え、以前から困っていた本の収納ですが・・・
2005年11月13日日曜日
週末にしか仕入れに行けない私ですが、昨日は子供に密着され、仕入れゼロ。
でも今日は行って参りました。
すぐに売れる本はコレだ!
今までのせどり生活で、一番早く売れる本をお教えします。
ヤフオク参戦途中経過
一昨日出品したオークションの途中経過です。
初めてのヤフオク参戦!
ついさっき、初めて本をヤフーオークションに出品しました。
500円→6000円
ちょうどブックオフ決算前の安売り時期に、単行本全品500円セールで購入しました。
105円→3000円
105円コーナーにポロリと入っていたこの本。
ああ、この先どうしよう・・・
みなさん、在庫の本をどのように収納していますか。
2005年11月6日日曜日
今日は正午前に近所のブックオフへささっと仕入れに行きました。
2005年11月5日土曜日
本日も開店ちょっとすぎにササッと近所のブックオフへ仕入れに行って参りました。
喜んでもらえるって嬉しいネ
たまーにですが、個人的にメールで連絡をくれる方がいます。
仕入れに携帯サーチは必須である!
ブックオフへ本の仕入れに行くとき、もちろん必須なのはマーケットプレイス携帯サーチです。
アマゾン価格調整画面の変更について
さっき、価格調整しようと思って、アマゾンへアクセスしてみましたが、画面が変わりましたね。
