せどり中毒!
せどりをやりながら思ったこと、感じたことをストレートに載せていきます。 どうぞよろしくっ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学生の夏休み・・・
このお題で何か思い当たることってありますか?

[学生の夏休み・・・]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル:本・雑誌

文庫せどりに思うこと
GW中、文庫、新書に手を出してみました。
調べてみると、単行本よりランキングが高いものが多いんですね。

店舗ごとの特徴を把握せよ!
先日仕入れをしていて感じたことを少し。

初めての返品
昨日、ブックオフで単行本500円均一セールに行ってきましたが、その中で2冊ほど線引きが見つかり、返品してきました。

2006年2月16日 木曜日
今日は平日ですが、会社帰りに10分間仕入れをしてきました。
資源回収の日
昨日、道端に転がっている本の束を見つけました。
これを仕入れてみよう!
もう今年も終わりですね。
大学受験の人達は、これから追い込みでしょうか。

仕入れはブックオフだけですか?
このブログを立ち上げてから、ブックオフでの仕入れについてのみ、書いています。
が、仕入れができるお店を多々持っているのはいいことです。
ブックオフに限らず・・・。

これから受験シーズンですー
たしか、先月くらいです。
105円コーナーで仕入れをしていたら、某有名大学の赤本2006年版が2冊ありました。
私の仕入れ方
題名のごとく、私の仕入れ方をご紹介します。
各人によって、仕入れるジャンルとか、仕入れ方は違うと思いますので、ご参考までに。

ブックオフへの返品
ブックオフへ仕入れに行き、何冊か抜き取った後、しっかり隅々まで、汚れや線引きがないか、チェックしています。
すぐに売れる本はコレだ!
今までのせどり生活で、一番早く売れる本をお教えします。
仕入れに携帯サーチは必須である!
ブックオフへ本の仕入れに行くとき、もちろん必須なのはマーケットプレイス携帯サーチです。
ブックオフへとにかくマメに通うべし!
高値本を仕入れるためには、どのようにしたらよいのでしょうか。
ブックオフ105円コーナーは宝の山か?
ブックオフで安く本を仕入れて、アマゾンで高く売るせどりをやっています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。