せどり中毒!
せどりをやりながら思ったこと、感じたことをストレートに載せていきます。 どうぞよろしくっ!
洋書せどりで思うこと
私は最近、よくオークション統計ページ(仮)で『洋書』と検索して、売れ行きのいい洋書を研究しています。

[洋書せどりで思うこと]の続きを読む

テーマ:せどり - ジャンル:本・雑誌

久々に洋書が売れました。が・・・
久しぶりにアマゾンで洋書が売れました。
11月下旬頃に出品した本で、売れるまでに4ヶ月くらいたちました。

洋書では最低なことばかり・・・
題名のごとく、洋書せどりに関する最低のお話を一つ。
洋書せどりですが・・・
久々に洋書せどりネタです。
これまでの結果ですが、「調子いいっす!」とはいい難いですね。

祝!洋書で初の売上!
最近当ブログ、リピーターさんが増えてきました。
嬉しいです。
励みになります!
さてさて、洋書せどりを先月からやっていますが、初の売上げです!!

感覚の違い・・・
先日より、ちらほらと洋書せどりを始めました。
洋書せどり
先日、「洋書せどりでもやってみるか」とふと思い、amazon.comでいろいろ調べていました。
